--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/16.Wed

体力取られてます

ソットです。
一昨日スマホに変えたので、初投稿です。

慣れるまで大変だとは思いますが、慣れれば快適と聞きます。

…うう…。
いつ慣れるんだろう…(涙)

今日なんて、電話しなきゃダメだったのに、その直前にウンともスンとも
言わなくなり、ちょっと泣けました~。

メールを打つのは問題ないですが、地味に絵文字に変な機能がついてて、
確かめるのが大変なので、使うのが怖い…。



ああ!私が映すとどんな最新機でも写真がイマイチになる呪いが、
ここでも現れた!?

と言う訳で、きっと明日の私は消しゴム彫ってると思いますので、宜しくです!
イラスト | Comments(0)
2013/01/06.Sun

みなさまにお知らせです

こんばんは、すぅです(=^ェ^=)

今日は、いつもbonbonduselをチェックして応援してくださっている方々、たまに遊びに来てくださる方々、間違ってクリックしてしまった方々(笑)にお知らせです。
昨年末より体調を崩していたのですが、この度ゆっくり休んで体調を整えることになりました。それに伴ってお仕事とブログも少しの間、お休みをいただきます。ブログはソットが今まで通りにゆっくり?頑張ってくれるので、みなさま応援をよろしくお願いします(*^_^*) たまにゲストとかきたりしてd(^_^o) 『わたし⁈』と思った方は是非、ゲスト参加をよろしくお願いします(笑)
お店もすぅ以外のスタッフが優しく対応しますので、わからないこと、注文したいものなどありましたらお声をかけてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
来週末に、インクの種類が増えるように手配してありますので、是非お店を覗いてみてくださいね♪(´ε` )

パワフルパワー満タンクに充電完了復活予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、またぁ~

ランキングに参加しています。
PC、スマホからこちらを↓クリックして頂けるとポイントが入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
応援していただけるととても嬉しいです♪
イラスト | Comments(2)
2013/01/05.Sat

今年は痩せるぞ!

ソットです。

年末からの無理が祟ったのか、2日ほど胃腸炎っぽくなっておりました。

幸い熱も出ずにすぐに直ったので良かったですが、いつも年末年始には
働きすぎて体調を崩すので、ペースを考えないと…。

2013年はダイエットするぞー!と、おせんべいを食べながら誓ったものですが、
こういう痩せ方はちょっとなぁ…。

…なんて思いながらも、期待して体重計に乗ったのですが…。

DSC00718.jpg

空気を吸っても太る年頃です…。



ランキングに参加しています。
PC、スマホからこちらを↓クリックして頂けるとポイントが入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
応援していただけるととても嬉しいです♪
イラスト | Comments(0)
2012/12/11.Tue

感謝☆感謝でございます♪♪

またまたのすぅです(=^ェ^=)

今日はお休みで教室に参加したすぅですが、お店から連絡がありまして、教室に参加された方々が来店してくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、こんな皆様と出会うきっかけをくれたmizutamaさん、本当に感謝しておりますぅ(*^_^*)
次の日はステップアップ教室を開きたいです♪( ´▽`)


ランキングに参加しています。
PC、スマホからこちらを↓クリックして頂けるとポイントが入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
応援していただけるととても嬉しいです♪
イラスト | Comments(0)
2012/12/06.Thu

本気間違い(>_<)

こんばんは、すぅです(=^ェ^=)
今日は朝からなんだかんだ忙しかったうえに、天気も悪かった(>_<)
ついに冬覚悟ですかね・・・(。-_-。)

先月からなぜだかメディアに取り上げていただく機会に恵まれまして、先日無事にNHKのあっぷるワイドが終了して、ついに明日あさってとATVで放送中のワンナビで放送されます…

一回撮影したのですが、画像が乱れとのことで撮り直ししたので、幾分緊張は少なかったのですが、告知を書こうとして『緊張告知』って本気で間違いました(笑)
明日はドキドキですが、録画で見ようと思います(>_<)

ランキングに参加しています。
PC、スマホからこちらを↓クリックして頂けるとポイントが入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
応援していただけるととても嬉しいです♪
イラスト | Comments(0)
 | HOME | Next »

