--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/04.Wed

ひなこけし展でのイベントレポ

なんて長らく放置してしまったのでしょう…。

最近はツィッターやフェイスブックにうつつを抜かしておりました…。
あ、そちらもどうぞ宜しくお願いしますね♪
生死の確認はそちらでできるかと思います…。

ツィッター sottebbds
フェイスブックページ 消しゴムはんこ ソット


さて、2月28日、3月1日は、津軽こけし館様で、ひなこけし展のイベントの中で
KHあおもりのショップを出店させていただきました。

20150303125335855.jpg
20150303125352621.jpg
20150303125344501.jpg

いつもいつもお声をかけていただき、大変ありがたいことです…。

今回、私は28日のみ、「はんこ捺しワークショップ」を担当いたしました。

20150303125407693.jpg

お母さんに連れられて、ゲームしているいたいけな少年に、無理やりはんこを持たせて
サクラ感満載の写真を取る、悪いソットおばさん…。

しかもはんこはナシコさんのだし(笑)

20150303125401626.jpg

ナシコさんのお名前はんこは今回も絶好調!

20150303125414059.jpg

こちらは、3月1日に行われたこけし愛好家の集い「こけし交換絵日記会」の
中で、No.538さんが担当された「重ね捺しワークショップ」の材料です(^^)

私は1日は別件に出店していたのですが、普通に参加したかった~(TT)

20150303125420749.jpg
20150303125428656.jpg
20150303125435588.jpg
20150303125442191.jpg


隙を見て、リカコ先生の中国茶会にも参加!
ラグジュアリーなひと時でした…。

20150303125527623.jpg
消しゴムはんこのイベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

