--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/04.Wed

イオンモールつがる柏のものづくりショップレポ

さて、こけし館のイベントと日程が丸かぶりだった
イオンモールつがる柏で開催されたハートフルマーケット・ものづくりショップに
3月1日のみ、個人で参加してきました。

こんな時、チーム力は大切ですね…。

20150303125545747.jpg

前日のこけし館に、商品を忘れてきたという失態を犯した私は、朝イチから
黒石~柏を爆走しておりました。
道路凍ってて怖かったよ~~。(自業自得)
しかもガソリンがほぼ無くて、チキチキチキンレース!
朝から血圧あがっちゃいました…。

20150303125541773.jpg

前回のものづくりショップより場所も良く、大変にぎやかでした♪
でも、お客さんにはイマイチ告知が届いていないのかもしれません…。
告知をする努力が足りない自分にも反省。

そんな中、消しゴムはんこを出していらっしゃるブースを発見!
すごい商品数とクォリティなのに、ネットは利用していないし、イベントも
ほとんど出ていないとか…。

他にも、手作りサークルで作っているだけで、イベント出店はたまに…
なんていう激安こぎん刺しのブースも…。

こんな屋号も持たない作家さんがゴロゴロいるなんて、
ハンドメイド作家さんて、底力がすごすぎる…!!

なんだか、自分の姿勢が恥ずかしくなってしまいました…。

遊びに来てくれた姫りんごさんから、差し入れをいただいたり、
色んなお友達、参加作家さんとお話できて大変楽しいひと時でした♪

スポンサーサイト
消しゴムはんこのイベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

