--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/09.Thu

甲子園のプラカード嬢風のはんこなどなど

20150409194816942.jpg

こちら、お名前はんこの試作品となります。

「お名前を彫ります」はイベントでは大人気のコーナー。

でも私がやるとこうなってしまう…。

面白さだけ追求で、バランスとかコストとかオール無視!

全くもって向いていません。

なので、まだお名前はんこ彫りますデビューは先になりそうです。。

20150409194918759.jpg

彫ってみるとこんな感じ…。


試作品その2、その3もこんなんです↓
20150409194803908.jpg


20150409194811878.jpg

捺しづらいのが最大の難点ですね!



そしてお久しぶりの、たぬきさん。

20150409194759448.jpg

夫に作品を見てもらうと、いちいち凹みます。

「瓦割りは分かるけどさ…このたぬきはどうゆう立ち位置の人なの?」

割烹着のマダムタヌキです。


20150409194755174.jpg

昔のジョージアのCMの飯島直子さん風たぬき。

これは夫にも分かったらしい。



さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、イベント参加のお知らせです!!

4月11日、12日の二日間、
KUROISHI CRAFT GARDEN
にKHあおもりで出店いたします!

イベントは津軽こけし館前駐車場にて開催ですが、私達はこけし館の館内に
出店していますので、忘れずに中まで入ってきてくださいね(>_<)


そして引き続きの津軽こけし館さまのイベント
5月5日
Good Wood@津軽こけし館 2015
こちらに一日だけ参加します♪
e0318040_1564982.jpg
e0318040_15154765.jpg

楽しそうなイベント盛りだくさん♪
GWはぜひ津軽こけし館へ!!!

消しゴムはんこ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

